FC2ブログ
何においても中途半端な何かです。だらだら日記以外ネタが古いのは仕様です。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
頭使って減量
こんにちは.

あれから飲み会があったんですが

思えば前日3日で十時間も寝てない状態で衰弱してるのにいつも通り飲み食いできるはずもなく

1時間くらいで気持ち悪くなってしまいペースダウンを余儀なくされ,家帰って少しリバースしてしまいました.

頭はまだ全然飲めるなーと思ってても胃が拒絶反応を示してたわけです.

お酒を飲む分には肝臓が生きてる限り分解し続けてトイレに行ったら復活できるんですが

飯の方は一回入れたら消化するまで大分時間掛かりますからね.

とはいっても大勢で物を頼むとそれができて運ばれるまで大分時間が掛かるんで

お酒無いなーとか言いつつつまみをモシャモシャ食べてる状態が続いたのが要因だったりもしますね.

どーも私は飯を腹に入れすぎると飲めなくなるようなんで普通の人が酒:飯=5:5に対して私は酒:飯=7:3くらいが適当なのかも

でもやっぱり注文は一回目でどーんと頼んだ方が良いですね.

店側がすぐ用意してくれると信頼してもいいですが基本的に安い食べ放題の店なんで(汗


そういえば体重が2kg減ってたのには驚きでした.あんだけ不眠で不規則な生活をしていたというのに.

やっぱり頭使うとカロリー使うんですねー.








星さん  なにやらめでたいオーラを放ってますねw


元旦に描いても良かったけどそのときはグータラモードだったからなぁ.

士気が低いとこんな自己満足に時間を費やす気にならんって感じになりますね.

その通りなんですがアホらしい動画見て時間潰すよりなんぼかマシでしょう.

将来現実的に有利になる事柄に取り組んだ方が一番良いんでしょうけどね;
スポンサーサイト
【2010/03/02 12:36】 | 適当系 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<創造中 | ホーム | 終わったー>>
コメント
リバースするなんて珍しいな
それだけ体調が左右するということなんだろうけど

卒業旅行いつかよく知らんけどお酒はほどほどにして楽しんでらっしゃい
【2010/03/02 18:51】 URL | 6 #-[ 編集] | page top↑
うーい.

たしか卒業式前3日間だったかな.

おそらく前日も飲んでると思うけど自分の肝臓を信じるぜb
【2010/03/04 13:17】 URL | RanK #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hakoudora.blog59.fc2.com/tb.php/169-29cb11fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。